義父のぬるぬるマッサージ

義父のぬるぬるマッサージ

▲無料画像はここをタップ▲

 

立ち読みは完全無料♪
全部読むには要会員登録

 

タイトル 義父のぬるぬるマッサージ
作者 九波ヒメヒコ
配信 コミなび
話数 9話まで配信中
無料画像 あり

 

 

義父のぬるぬるマッサージ ネタバレー&ストーリー

水原みさとちゃんは学校の新体操部に所属する女の子です。
新体操のような激しいスポーツをしているとは思えない位、むちむち巨乳の子です。

 

大会も近くなったある日、みさとちゃんは腰を痛めてしまいます。
新体操どころが、動くのすらキツくて大会出場は絶望的。
落ち込むみさとちゃんですが、義父がマッサージしてやろうと言い出します。
みさとちゃんは正直なところ義父があまり好きではありません。
なんだか性的な目で見てきますし、薄気味悪いのです。

 

しかし、母の薦めもあってマッサージしてもらうことになります。
実際に義父にマッサージしてもらうと、そこそこ気持ちよく、ついウトウトしてしまいます。
しかし次の瞬間、義父はみさとちゃんのお尻を触り始めたのです!!
「全身をくまなくマッサージしないと・・・」なんて言っていますが、エッチな事をしたのが丸わかりです。
しかし、腰を痛めて身動きできないみさとちゃんはやられ放題です。

 

義父に触られまくっているうちにだんだん気持ちよくなってくるみさとちゃん。
ちょっとイキかけてしまいます。
それを見て薄気味悪く笑う義父。
その日はそれだけで済んだのですが、次の日は「今日は1日中マッサージしてやれるぞ」なんて言うのです。
昨日のマッサージの気持ちよさがよみがえってしまったみさとちゃんは、断り切れません。

 

しかし今日のマッサージはなぜか下着姿でやると言われてしまいます。
もう普通のマッサージでぇないことは判り切っているのですが、みさとちゃんは義父に身体を委ねて・・・!?

 


inserted by FC2 system